さくらちゃん

いつまでも仔犬のようなさくちゃん

さくちゃんの動きや甘え方はさくちゃん独特です(●´ω`●)

全身を揺らして近付いてくるしぐさに毎回メロメロになっちゃいます(≧▽≦)

デリケートな皮膚のワンちゃんには低刺激の薬用のシャンプーを使っています!

今回も所々赤みがありましたね!

シャンプーは痛くなかったかな?泡で優しく丁寧に2度洗わせていただきました☆

フワフワに膨らんださくちゃん!

でもスッキリスタイルが一番似合うので今回も伸びた分をしっかりカットさせていただきました(●^o^●)

さくちゃんもカット中お利口さんだったね♪

12月はクリスマス仕様♪

さくちゃん今年も一年ありがとうね(∩´∀`)∩

かわいい~

一生懸命走っている姿!それだけで可愛いです(≧◇≦)(笑)

お迎えを待っている間はベットの上でおとなしかったです♪

そのベットが気に入ったかな?(●´ω`●)

また新年も元気なさくちゃんに会えるのを楽しみにしていますね❤

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会