メープルちゃん

浴槽へと向かうメープル

毛玉もなく下ごしらえもすぐに終わったんだよね♪

皮膚の状態もいつもより良く感じられました(∩´∀`)∩

シャンプー中はこんな表情で気持ちよさそうです(●´ω`●)

全身優しく洗った後に温かいシャワーをかけると、大仏のようなお顔になっていました(笑)

マルチーズはお耳の毛の密度があるので根元までよく風を入れて乾き残しに注意します!

でもしっかり皮脂も落とせたから乾きも早かったんだよね♪

可愛いです~💛

メープルは赤も似合うね(*´▽`*)

ミニスタジオがクリスマス仕様になると一年も終わりかぁと感じますね( ̄▽ ̄)

メープルおりこうさんだったね♡

なでなでしようとすると一瞬逃げ腰に。。。臆病さんは構えちゃうんだよね💦

大丈夫だよ~と手だけ伸ばして撫でると気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)

また次回も皮膚の変化などよく観察させていただきますね☆

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!