メルちゃん

常連さんのメルちゃん~✨

お風呂が混みあってしまうので、ブラッシング後はお風呂から♨

シャンプーで大きな汚れを流して…

バブル&重炭酸のお風呂で細かい汚れを洗浄❤

ウトウトしながら浸かっていてくれるメルちゃんですが、カメラを向けるとバッチリ目線をくれるのです( *´艸`)

寝ているメルちゃんも可愛いので、今度はウトウト写真を狙います…!(`・ω・´)ゞ✨

それからセラミドパック✨✨

すっかり冬になって、暖房による乾燥が気になる季節に・・・!

全体にセラミドスプレーを吹きかけたら、肉球にも塗ってメルちゃんを乾燥から守ります❤

そしてブロー開始!!

苦手な前足を、超へっぴり腰になりつつ頑張ってくれたメルちゃん☀

頑張ってくれたおかげで、前足もしっかりブロ―することができました✨

お次はカット~!

まんまるアフロを作っていきます(*´▽`*)

ふわふわ可愛いお顔まで完了したら・・・

歯磨き❤

ちーっちゃい歯を優しく磨けば、お口の中もスッキリしました✨✨

12月はクリスマスなミニスタジオ✨✨

キラキラなツリーやオーナメントに囲まれて、キラッキラなお目めのメルちゃんをパチリ☆

2019年ももう少し!寒いけれど体調を崩さないでね❤

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!