ぱるくん

パワフルぱるくん✨

元気すぎるぱるくんのお顔のブラッシングは、先端の丸いコームで優しく行います♥️

下ごしらえが終わったらお風呂へ~

カメラを向けるとキリリ(*`・ω・)✨とおすわりしてくれたお兄さん♥️

偶然の1枚ですが、ほくほくです~💮

2度洗いでしっかり余分な皮脂を洗い流して、ぱるくんスッキリしたね(*´∀`)

もっこもこにブローが完了したら、カット開始♪

カットが始まると、ぱるくんはちょびっと落ち着いてくれるのです♥️

お耳も可愛くイヤーマフに整えたら、いつものぱるくんスタイルに✨✨

そしてミニスタジオでは、連写でぱるくんを追いかけます(о´∀`о)✨

リボンやポインセチアの赤は、ブラックのぱるくんと相性抜群~💮

すてきな笑顔ですよお兄さん♥️

いつも遊んでいるフリータイム!たまには…と抱っこで撮影~♪

大好きなママのお迎えも丁度見えて、テンションだだ上がりなぱるくんでした~( *´艸`)♥️

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会