ティアラちゃん

お店が嫌すぎて必死になってしまったティアラちゃん(´;ω;`)

それでもお預かり後は膝をポンポン叩いて合図をすると、自分からゆっくり乗って来てくれました!!!

ありがとう、ティーちゃん・・・泣

今回はご機嫌斜めなティーちゃんでしたが、お風呂の時間はいつもと変わらなかったね♪

ハーブパックもたっぷり全身に塗れて保湿♬

家族以外には厳しいティーちゃんなので、声をかけるだけでも怒られちゃいました(笑)

根元からぱぁっと乾いてブローが楽しかったです~

被毛もしっかりケアができたね!

皮膚もとってもきれいでした♡

歯磨きは今回はできないかなぁと思いましたが

おりこうさん!いつものようにやらせてくれました(●´ω`●)

嫌なはずなのに偉いね(≧◇≦)

足長サンタ。最高です。

去年はサイズが大きすぎてしまったサンタ衣装!今年こそはと購入すると

今度は小さすぎてしまったそうです(笑)お店中大爆笑でした(笑)

ティーちゃん最後まで頑張ったね

もうすぐママが来るからね♪

サンタさんを首からぶら下げる姿も面白かったです( *´艸`)

新年もまた元気にご来店してね♬

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!