ヒメちゃん

歯磨きもだいぶ慣れてきたヒメちゃん💛

まだイヤイヤする瞬間もありますが

力は入れずに動きについていきました!(*’▽’)

嫌なことが先に終わって一安心したかな?

寒い冬の温浴は慣れているワンちゃんにとっては幸せだよね~💛

寝ている顔がめちゃめちゃ可愛かったです( *´艸`)

温浴をすることによってセラミドもよく浸透します💛

皮膚トラブルの起きやすい乾燥時期!

セラミドでバリア機能を高められました\(^o^)/

足先が苦手なヒメちゃんは伏せをして体に四肢を隠します(笑)

それでも足先をブローされて嫌~な顔( ̄▽ ̄)

感情が分かりやすくて面白かったです💛

全身スッキリしてカットも終了\(^o^)/

12月はクリスマスカラーの赤いリボンです!

終わりが分かって興奮気味でした(笑)

年末にまた来てくれるヒメちゃん!

新年も気持ちよく迎えられるね(∩´∀`)∩

フリーの時間はルビちゃんのオモチャが気になって仕方がないヒメちゃんでしたが

うまく遊べません(笑)

お姉ちゃんの物がほしくて駄々をこねるまさに末っ子ちゃんでした( *´艸`)

また次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!