くうくん

すん…(´・ω・`)

苦手な前肢の爪切りに、表情を無にして頑張るくうくん!!!!

若干おねえさん座りになりつつ、とっても頑張ってくれました~💮

気持ちいいかしら…( *´艸`)♥️

頭をモミモミしていたら、目が細ーくなってこんな表情に✨

余分な皮脂も、目頭のカチカチ汚れも、シャンプーで優しく洗い流します♪

そしてさっぱりしたくうくん~☀

タオルで水分を吸収したらブローに参ります(*`・ω・)ゞ✨

興奮ぎみにゴシゴシお顔を自分で拭いてくれるくうくんですが、お名前を呼ぶとピタリ(’-’*)♪

お耳を立ててバッチリ反応してくれました♥️

サラサラに乾いたくうくん♪

可愛い笑顔のまま、カットに突入です✨

お尻まわりのカットは、ニオイを嗅ぎたくなってくるくる回るくうくんに着いていって、一緒にテーブルの周りをくるくる(笑)

ニオイフェチだから、気になっちゃうんだよね(*´∀`)

カットが完了したら、真っ赤なリボンを結んで~♪

12月のキラキラしたミニスタジオで記念撮影♥️

あっという間にもう12月✨

くうくんにとっても、これからもっともっと寒くなるけれど、体調を崩さないようにね(*´ω`*)

また元気なご来店をお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日