ルイくん

 

クリスマスにはちょっと早いけど🎄

真っ白のホイップでルイくんをデコレーション🍰

頭モミモミシャンプーが好きなルイくんは、トロンとしながらホイップされるのを待っていてくれました❤

あの、まだお湯溜まってませんけど。。。

お湯を溜めている最中から、すでに気持ちよくなっちゃっているルイルイ(笑)

準備早すぎですよ~(笑)

ルイくん好みのたっぷりのぬる湯に、マイクロバブルと重炭酸イオンを充満させて、かけ湯~!!

気持ちよすぎてユラユラしちゃっていました❤

ルイくんは前足のケアが一番苦手で、特に右前足は難易度が高いです(`・ω・´)

前足を支える時は力を入れずそっと、指の間の毛を起こす時もササッと★

足を引っ込めても無理に引いたりせず、動きについていきながらチョキチョキ★

真顔になったら終了です(。-`ω-)!

苦手な事を無理強いすると、何をされるのも嫌になっちゃうので、その日のルイくんに会わせた仕上がりにしています☆

クリスマスカラーのリボンを結んでニッコリ☆彡

トリミングが終わった後の探検が待ち遠しくて仕方がない様子でした♬

大好きな家族と素敵なクリスマスを過ごしてね(●´ω`●)

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を♥
大切な家族の大切な思い出を残せます♥
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会