くーくん

伸び放題だったくーくん!

シャンプー前にあら刈りをして皮膚に密着していた毛の処理は、バリカンのミリ数を変えながら慎重に刈らせていただきました!

四肢も先にカットしてからブラシを入れることで、絡みをとく苦痛を与えないようにします☆

くーくんも頑張ったね(≧◇≦)

毛も短くなって地肌までしっかり洗えました!

プードルの毛はウールと同じ!濡れると毛が収縮して毛玉がより硬く固まってしまいます!

絡みや毛玉が一つもがないことを確認してからシャンプーへ進みました♪

大人になって少し慎重な性格になってきたね♡

カット中もまわりの動きを気にしながらも緊張している様子が見られました(^◇^)

お顔もスッキリして最後に歯磨き☆

まだまだ白くキレイな歯!これからも歯磨きで歯周病対策をしていこうね♪

姿勢の正しいオスワリ!!

くーくん最後までよく頑張りました(∩´∀`)∩

赤いリボンもよく似合ってたね♡

今年も大変お世話になりました!新年も大切にお預かりしますね(`・ω・´)ゞ

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会