プリンくん

緊張してケンネルから出てこないプリンくんにナデナデ攻撃♡

気持ちよさそうにして上から頭を出してくれましたが、結局今回もケンネルを分解させていただきました(笑)

大好きなケンネルだもんね、緊張もしていて出たくなかったよね( *´艸`)

今回は大好きなシャンプーも緊張しながらでした!

後半になって緊張がなくなり、シャワーでのすすぎ中に気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩

苦手意識が強く、警戒すると怒ってしまうプリンくん!

表情にも出るのでブロー中は特に表情を見ながら行わせていただきました!

しっぽのブローはイヤイヤだったけど頑張ったんだよね(●´ω`●)

プリンくんはスッキリスタイルで清潔が長持ちするようにしています♪

お顔のカットは少し余裕だったね( *´艸`)

丸くスッキリなるように丁寧にカットさせていただきました☆

手触りもフワサラ~

最後まで頑張ったね!クリスマス仕様で可愛く撮れました(●^o^●)

トリミング後すぐにこの状態に。。。

色々される方も疲れちゃうよね(≧◇≦)

ケンネルを出してあげると走りながら入って行きました(笑)

お家に帰ってからもしばらく入っているそうですよ( *´艸`)♡

新年もまた楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会