つきくん

常連さんのつきちゃん♡

黒々したお鼻とくりくりおめめはアニメのキャラクターのようです( *´艸`)

今回もキレイキレイ頑張ったんだよね(●´ω`●)

体が濡れている間は寒くなかったかな??

この時期のお風呂は人間も最初は寒くて辛いですよね(≧◇≦)

シャンプーコンディショナーも温めて使用して、気持ちよく感じてもらえるようにしています💛

シャンプー後は温浴でしっかり温まってもらいました♡

頭は整え程度!ボリュームを出していきます♪

目の周りはスッキリできたね(∩´∀`)∩

お迎えを待っている間の様子♡

私の膝の上を独占するつきちゃん( *´艸`)

隣には仲良しダイアがリラックスしてました(●´ω`●)

視線は入口!つきちゃんもダイアも大好きなママを待っていたんだよね(^^♪

今回もおいしいおやつをダイアにもありがとうございました!

優しいつきちゃんママにダイアもメロメロになっています(≧▽≦)♡

新年もまたお店がプードルまみれになる日を楽しみにしていますね~\(^o^)/

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会