むっくくん



むっちゃんいらっしゃいませ♪
難なく下ごしらえを終えてお風呂タイム!
12月はむっちゃんのお誕生月です(^∇^)
毎年特別メニューとしてアロマ温浴をご利用いただきます!!
良い香りに包まれての温浴❤重炭酸もプラスで高保湿!


伸びた毛を整えていくと足元は粉雪が降ったように細かい毛がたくさん!
落ちる毛は少ないですが、表面はキレイに整って行きます⭐


ヒゲカット中のこの顔、可愛くないですかー!?
キラキラの瞳が乙女チックに写りました❤

打って変わって歯磨き中は苦手感まる出しな表情〜(笑)
ごめんよ(@_@)


赤いリボンを結んでプレゼントみたいに変身したむっちゃん♪
クリスマス背景で2019年を締めくくり!

年齢と共にいろんな心配事は出てきていますが、
また来年もむっちゃんの美肌と健康維持のお手伝いさせていただきます!
むっちゃんもよろしくね〜❤

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会