ぐりくん


激しい激しい!ぐりくん!
自分で拭き拭きセルフサービスです(笑)
自分では拭けないはずの背中や頭も拭いてあげたいのに、
すぐにタオルを取られてしまいます(ToT)笑
落ち着くまではぐりくんのお好きなように〜(*´∀`*)


この日はカットの日!
年末年始に向けてキレイにしましょ♪
いつも通りの様子でカットさせてくれました!
苦手なところは動いてしまいますが、
平気な所はこんな風にボーッとしています( ´ ▽ ` )


2019年最後はクリスマス背景でバッチリ決めよう!!
と気合が入っている私とは裏腹にキョロキョロ・・


ご飯まだですかー??ゴソゴソ・・
とマイペースすぎるぐりくん(笑)


そしてようやくビシッと決まりました!
食いしん坊ぐりくんにはオヤツで気を引くのが1番だね❤
また来年もマイペースっぷりで私たちを癒しに来てくださーい♪

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!