イチゴちゃん

肩をすくめて落ち込むイチゴちゃん(笑)

わかりやすい落ち込み方でした。。。

作業には慣れているもんね♪今回も頑張ろうね(≧◇≦)

皮脂が多いイチゴちゃん!今回はマイクロバブルにしてみました☆

温浴内容が変わっても動じず、むしろいつものように気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩

マイクロバブルは毛穴の中の細かい汚れを浮かせて洗浄します!キレイは長持ちしますが

イチゴちゃんの皮脂のたまり方を見るとこまめなシャンプーが必要だと思いました(≧◇≦)

清潔になったサラサラボディー☆

3ミリバリカンもすいすい入りました♪

お顔のボリュームがよりすごく見えちゃったね(笑)

仕上げは歯磨きで歯周病対策!

とってもお利口さんでした(●^o^●)

ブラシで磨いたあとはコットンでも拭きとります!

こちらもおとなしくさせてくれたね(^^♪

お口の中もさっぱりしたイチゴちゃんでした

小顔になったね~(≧▽≦)

赤いリボンが似合います♡♡

最近お店の前をお散歩していたイチゴちゃんを見かけました!

しっぽを上げてルンルンだったね♪

また新年も可愛いイチゴちゃんのご来店を楽しみにおまちしています(∩´∀`)∩

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!