ブラットくん

常連さんのブーちゃん!今回も大量に毛が抜けました!!

それでもなくならない毛。不思議ですよね( ̄▽ ̄)

シャンプー中のブーちゃん!

あれだけの毛が濡れると体も重いと思います(≧◇≦)

3人がかりで手早く洗わせていただきました(`・ω・´)ゞ

それからブロー前にセラミドをたっぷり吹きかけてなじませました!

腰回りは炎症も多いんだよね(+o+)

セラミドで皮膚のバリア機能を高めました!

次回もよく観察させていただきます!

メリクリ~♡

いつもの定位置にブーちゃん自ら伏せてくれました(∩´∀`)∩

さすが常連さん!わかってる~(^^♪

あれ?ブーちゃん撮影は終わったよ??(笑)

お写真撮影が終わっても、そのまま休憩!疲れたんだね(*’ω’*)

お水も飲んで一息ついて、ゆっくり過ごしてもらいました(●^o^●)

今年も大変お世話になりました!新年も優しいブラットくんに会える日を

楽しみにしています!\(^o^)/

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会