モカちゃん

のどが渇いているかも!と伺ったので、お水を入れるのですがニオイすら嗅がないモカちゃん。

モカちゃんとは長いお付き合いですが、お店でお水を飲んだことがありません( ̄▽ ̄)

とにかく臆病さんで余裕がないんだよね(´;ω;`)

マイクロバブルの時間に濡れた口周りを舐めて水分補給(笑)

バブルでしっかり体もケアできたね☆

それからシャンプーを付け置き♡

このモカちゃんも可愛いです( *´艸`)

ブロー前にはご持参のセラミドを気になる皮膚に塗りこみます!

お腹もしっとり仕上がったね\(^o^)/

皮膚も強化できてバリア機能が高められました☆

小さなお口の中のお掃除!

歯磨きもいつもお利口さんです♡

こまめなケアで歯周病対策だね♪

美しい🎄

とっても小顔でクリクリなおメメが可愛すぎです♡

名字で呼んですぐ撮影も終えることができました\(^o^)/

何故か名前よりも、名字に反応するのがいつも面白いです~(笑)

新年もまた臆病モカちゃんを大切にお預かりしますね(●´ω`●)♡

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会