こあくん


こあくん、お行儀よくオスワリしてママをお見送り~
今回は最初からテンションMAXな感じで元気いっぱいでした(≧▽≦)
車の中でもお店が近付くと嬉しくなっちゃったそうです!
だんだん楽しい場所になってきたみたいで私たちも嬉しいな~(●´ω`●)


この日はマイクロバブルのお風呂に入りました!
年末は特別メニューで温浴などのオプションをしてくださるお客様が増えます☆
おうちの中だけではなく、ワンちゃんの毛穴やキューティクルも大掃除ですね(`・ω・´)ゞ
シャワーはちょっと苦手なこあくんですが、温浴は気持ちよく浸かってくれていました♪
暖かいお湯とバブルから発生するマイナスイオンでワンちゃんもリラックス!


体がキレイになった後は、初めてのセラミドパックに挑戦!
肉球のカサカサ乾燥が気になるそうなので、足の裏にも念入りにセラミドを塗りました!
保湿効果抜群のセラミドは乾燥肌のワンちゃんにとってもオススメ☆
一度だけでなく継続的に使用することで乾燥からのバリア機能を高めてくれますよ(●´ω`●)


しっとりサッパリになったら今回は全身カット!
前回はハサミで整える程度だったのでブロー後はモッフモフでした~( ̄▽ ̄)


毛が柔らかくフニャッと寝てしまう毛が難しいこあくん!
毎回試行錯誤しながらママの理想に近付けて行きます・・(`・ω・´)ゞ
いつもよりコンパクトな頭にしてChristmas撮影
可愛くなったね!


トリミング後も疲れ知らずで元気元気!!
尻尾フリフリ楽しそうに探検しながらお迎え待ちでした
新しく買ってもらったボールのオモチャで年末年始も楽しく過ごしてね!

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を♥
大切な家族の大切な思い出を残せます♥
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会