まろんくん

今回は1頭でのご来店、まろんくん☆

臆病さんなまろんくんは相棒のこはるちゃんがいないと別犬のようによそよそしくなります(笑)

心細かったよね(≧◇≦)

シャンプーは二度洗い♪

たくさんお散歩をするようで足先のシャンプーでは泡が黒くなりました!

爪もよく削れているし、きっと楽しくお散歩しているんだね♪

毛が短いからと言って乾きが早いわけではありません!

毛の密度や毛質で乾き方が違うのです!

特にスパニエル系は皮脂が多い&被毛の密度が高い&毛が固く地肌に水分が残りやすいため、皮膚炎が起きやすいので要注意★

まろんくんの毛質だと一人で30分近くかかります~(≧◇≦)

まろんくもお疲れ様~(+o+)

歯磨きは優秀です♡

きっとお店では遠慮をしてくれているのかも( *´艸`)

特に汚れがたまりやすい上の歯!丁寧に磨くことができました\(^o^)/

全身スッキリしたね(∩´∀`)∩

お耳もサラサラになりました~(^^♪

マナーおむつを巻かれてしばらく動けなくなってしまったまろんくん(笑)

かなりショックだったようです・・・・(笑)

こはるちゃんがいなくて不安そうでしたが

トリミング後は私たちにも甘える様子を見せてくれて可愛かったです(●´ω`●)

まろんくんとってもおりこうさんでした♥

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会