ハナちゃん

今回も元気にお店に来てくれました~♡

フレブルのハナちゃんです(*´▽`*)

ハナちゃんが大好きなパパに突撃しに行ったとき爪が痛くないように、先端はヤスリをかけて丸くしています✨✨

肛門腺を絞ったら、いよいよお風呂タイム~✨

おてての付き方が可愛すぎますハナちゃん…(*´ω`*)

毛穴の奥の皮脂汚れをしっかり洗浄!抜け毛も一緒に洗い流せたね♡

そしてシャンプータイムは真顔に…(笑)

鼻にお水が入らないか不安なんだよね(;´・ω・)

でも濡れタオルで優しくごまかしながらだと、頑張って洗い流させてくれるハナちゃんなのです✨✨

そしてブローになったら一安心なお姉さん💮

指にコットンを巻き付けて、お顔のシワの間も乾かします♪

湿り気チェックがか完了して、サラサラハナちゃんになったら~

歯磨きです💮

とってもきれいな歯~✨長続きするように、今回も丁寧に磨かせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

12月のキラキラしたミニスタジオで記念撮影🎄✨

真っ白ハナちゃん、真っ赤なリボンがお似合いです❤

年が明ける前にもう一度だけ、次回のお手入れも頑張ろうね(*´ω`*)

可愛いハナちゃんのご来店、楽しみにお待ちしております~!!

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を♥
大切な家族の大切な思い出を残せます♥
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会