モップくん


トリミング納めに来てくれたモップくん!
ママと離れてテンションダウン中です(;´・ω・)


毎月マイクロバブルでキレイ維持してもらっています❤
いつもより少しだけ間が空いたからか、浴槽には毛穴汚れがモリモリ!
毛穴よりも小さなバブルが毛穴の中にもキューティクルの間にも入り込むので
白いワンちゃんはクリアな白さになるんです!
サラサラな感じもみなさん気に入ってくださいますが
白さの違いにも気付いてくれます(*´ω`*)


今回もミツバチみたいな可愛いおパンツ❤
お洋服やオムツでペチャンコになってたけどブローでフワフワ復活~!!
ブラッシング苦手だし、毛玉になりやすい毛質なのであまり大きく作れませんが
小さめパンツでも十分可愛いです❤


お耳はふんわり丸く♪
長いお耳はゴージャスな印象ですが
うんと短くすると幼くて仔犬みたいな印象になります!


今年最後は真っ赤なリボンでクリスマス背景!
しっかりカメラ目線でキマッたね!!
2020年もモップくんと向き合いながらトリミングさせていただきまーす♪

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会