ゆずちゃん


愛想笑い!?ゆずちゃん(笑)
ママと離れてトリミングなので焦ってます( *´艸`)


最近原因不明のケンケン歩きをすることがあるそうで
体を温めて痛みを和らげたり筋疲労の回復にも効果がある重炭酸イオン温浴を
ママがゆずちゃんのためにチョイスしてくださいました!
シャンプー中はおりこうさんだけど少し焦り気味なのですが
温浴はと~っても気持ちよさそうに全身浸かっていてくれました!


体の中からポカポカになったでしょ~♪
ブロー中もウットリでした❤
トリミング中は足に異変はなくいつも通りでしたが
またおうちでの様子も教えてください(;´・ω・)


最後はキラキラのクリスマス背景で2019年最後の撮影です!!
レッドの毛色のゆずちゃんに間違いなく似合うレッドのリボン♡
ママへのクリスマスプレゼントみたいに可愛くなったね(*´▽`*)

ワンちゃんの出入りが多かったのでケージで少しの間待機!
トリミング前とは打って変わって超ご機嫌!
尻尾高速プリプリで笑顔炸裂でした~!
また来年も元気にお店に来てね♪

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会