Anneちゃん


泡泡アンちゃん♪
寒いけど元気いっぱいのご来店でした!
2019年最後のトリミング、張り切ってきてくれたんだね(≧▽≦)
年末年始もキレイに過ごせるように、いつものシャンプーも気合が入っちゃいます☆


アンちゃんの毛はホワホワ柔らかくて優しい印象♥
ブローするととってもさわり心地が良くなります(●^o^●)


カットは毛質的に難しいけど、いつも頑張ってくれるおかげでしっかり切れます♪
この日は少し緊張気味だったように見えましたが
最後まで協力してくれていました(`・ω・´)ゞ


キラキラのクリスマス背景ではアンちゃんの目もキラキラ♥
甘えん坊なまなざしがとっても可愛かったです!


お迎え待ち中も色んなスタッフのところへ行って尻尾フリフリ♥
事務作業中に視線を感じてみてみると、目を輝かせたアンちゃんがじーっと見つめていました!
抱っこのおねだりだったかな~!?♥
私たちにも喜んで近付いてきてくれますがママのお迎えはやっぱり特別♪
飛んだり跳ねたり全身で喜びを表現していました!
また来年も元気なご来店お待ちしております☆

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会