もち丸くん

2019年ラストトリミング~!な、イケメンもち丸さんの首には、なんとクリスマス仕様の可愛いリボンが~♡

可愛かったので記念に一枚お写真を撮らせていてもらって、ブラッシングスタート✨✨

そしていざブラシを入れると、なんとデスコートの量が控えめ~☀

だいぶ換毛が落ち着いたみたいですね( *´艸`)

いらなくなった毛たちを回収したら、いざお風呂へ~♡

もちぃ…

まるでそんな効果音が聞こえてきそうな一枚(*´ω`*)❤

お耳やお顔はべたつきやすいところ…!!

しっかりシャンプーで皮脂を洗い流してから温浴に進みます♪

・・・(*‘ω‘ *)

何を見つけたのかしらお兄さん(笑)

突然のきょとん顔でしたが、可愛いのでパチリ~☆

皮脂汚れと、ミネラル汚れに別れを告げて地肌爽快なもち丸さんです✨✨

歯磨きも頑張ったね♡

時々オヤツを差し出すごとカジカジしながらバッチリ磨かせてくれました🌼

くりくりオメメで見つめるもち丸くん♡

なぜかって、カメラのそばに馬肉があるからなのです( ̄▽ ̄)✨

若干前のめりになりつつ記念写真の撮影が完了したら~

お迎え待ち~!

クリムくんのトリミングが完了してからは、二頭で元気にお迎えを待っておりました♡

オヤツ大好きイケメンもち丸…2019年内のご来店は今回が最後でしたが、また来年、クリムくんと一緒に元気にご来店してくれるのを、楽しみにしております~💮

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会