コロンくん

眉毛カットもおりこうさん♥

臆病さんのコロンくん!カワイイおメメの周りのケアは慎重に行います☆

頑張ったね(●´ω`●)

緊張してしまうコロンくんもマイクロバブルの気持ちよさには敵わないようです。。。♥

大きなおめめが細くなっていました( *´艸`)

マイクロバブルはシャンプーだけでは落とせない汚れが洗浄できるので

仕上がりが全然違います☆年末もキレイに過ごせるね\(^o^)/

ブローのお手伝い♪

タオルに体をこすりつけて協力してくれました(∩´∀`)∩

初めてのころはこんなことしなかったのに!!

最近余裕がでてきたよね(^^♪

歯磨きは嫌がらないコットンで念入りに拭き取らせていただきました(`・ω・´)ゞ

歯ブラシの練習も頑張ってくれて、歯にも触らせてくれるようになりました☆

少しずつ慣れていこうね(●´ω`●)

最高の笑顔~

お迎えが来たときもこんな笑顔でお出迎えしてます(≧▽≦)

コロンくん可愛い~♥♥

お迎え待ちの間はすぐにゲージに入れるのではなく

しばらくなでなでする時間を設けるように心がけています!

表情もいい感じ(●^o^●)

私たちに対する恐怖心も本当に少しずつですがなくなってきているように感じます♪

新年もコロンくんに負担のないケアができるように頑張らせていただきますね(`・ω・´)ゞ

よいお年を~

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を♥
大切な家族の大切な思い出を残せます♥
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会