リューくん

かっこいいシニア犬リューくん!!

シャンプーカットでもっとかっこよくなろうね☆

呼吸や舌の色も問題なかったので今回もシャンプーは二度洗い♪

お顔のシャンプーは気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩

薬用シャンプーはすすぎに十分注意しながら行います!りゅーくんも頑張ったね♥

お腹の皮膚はかゆそうにしてたね(≧◇≦)

内股も赤みが見られたのでブラシが刺激にならないように

指と風で乾かしました!!

歯磨きは嫌がらずにしっかりやらせてくれます♪

歯垢を落としやすくするスプレーもたっぷり使って

口臭も抑えられたね\(^o^)/

お顔もサッパリ!清潔になりました♥

リューくん最後まで頑張ったね~(^^♪

お着替えに裏起毛の暖かいお洋服を着せました♪

以前よりも寒がりさんになったリューくん(●´ω`●)

よく似合ってたね♥

今年も大変お世話になりました!

新年も可愛いシュナたちに会えるのを楽しみにしています☆

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を♥
大切な家族の大切な思い出を残せます♥
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会