ヒメちゃん


スタッフ大好きヒメちゃん♪
お店に来たのが嬉しすぎて遊んでるところはブレちゃって撮るのが難しいほど(*´∀`*)
トリミングでは苦手なこともいっぱいするけど
スタッフのことまで苦手にならないのが嬉しいですね(ToT)


お風呂は大好き♪
濡らしてる時からリラックスし始めてくれます( ´ ▽ ` )


温浴中もセラミド浸透中もウットリ〜❤
そんなヒメちゃんを見て癒されている私たちです♪


顔カット中もリラックスした体勢で(*´∀`*)
臆病さんなところがあって周りの動きにはとっても敏感!
危険がいっぱいなお顔のカットは
落ち着いていられるタイミングでササッと行っちゃいます!
歯磨きもちょっと苦手だけど頑張ったねー❤


今回はグリーンリボン♪
カットは2019年最後!
年末直前にまたシャンプー来てくれるね❤

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会