蒼空くん


真っ赤なお鼻のトナカイさんコスプレで来てくれた蒼空くん!
ツノに付いてる鈴がリンリン鳴ってて可愛かったね~♥
モコモコになってるからキレイキレイ頑張ろう☆


暖かいマイクロバブルのお風呂で2019年最後の温浴!
小さな小さな泡たちがキューティクルの間までキレイにしてくれるので
白いワンちゃんはより白くなります!!


少しくすんだ白から、輝く白さに変身!
真っ白な壁とも同化しちゃってるね( *´艸`)


年末年始たくさんお散歩しても汚れにくいように足元からスッキリ!
相変わらずの緊張っぷりだったけど、最後まで立っててくれておりこうさんでした♥


真っ赤なリボンでトリミング後もクリスマスらしく♥
コンパクトにしたお耳がフワフワ可愛いね(●^o^●)


終わった後は窓の外を眺める忠犬蒼空くん!!
ジッと座ったまま動かない背中が切なかったけど
家族大好きな気持ちがよく伝わってきました(≧▽≦)
元気にお出迎えして、家族も蒼空くんもとっても嬉しそうでした♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日