ももちちゃん&ゆのんちゃん


2019年のお風呂納め♪
賑やかチビッ子達のご来店(≧▽≦)
ももちゃんの一番風呂からスタート!


スムースだけど、いっちょ前に冬毛で少しフカフカ♡
わずかな差ですが、いつも触っていると違いが判るんです( *´艸`)


いつものようにヒゲカットと歯磨きで年末年始もキレイに過ごせるようにキープ!
口周り苦手だけど、「年末だからね~♪」なんて理由を付けながらササっと作業(*´▽`*)


今回はグリーンのリボンのプレゼントに変身♡
こんなに小さな可愛いプレゼントが届いたら、もうたまらないですね( *´艸`)
この日はママのご用が終わるまでお店でみんなお留守番!
寒くないようにブランケットを敷いてあげると、
ちゃんとそこに座って暖をとっていました❤
少しお昼寝したりしながらイイコに待っててくれたね!


お次はゆのんちゃん!
温浴中の可愛い表情を眺めるのが好きです(*´Д`)
濡れると束になってライオンみたいになる毛も可愛いポイント(笑)

ゆのんちゃんはお顔の毛の密度がすごいので乾かし残しに注意が必要です!
でも大きな目からの涙や、お鼻の湿気ですぐに濡れちゃうんだよね( *´艸`)

ゆのんちゃんの尻尾はと~っても長くてゴージャス!
親指で触っているところが尻尾本体の先端!
本体の三倍以上の長さの毛があるなんてすごいですよね(≧▽≦)


ゆのんちゃんも口周り苦手ですが、最後まで頑張りました♪
ゆのんちゃんのお口は肉厚💛
歯磨きの時も奥歯が見えるようにしっかりめくらせてくれました!


ゆのんちゃんもグリーンリボンでママへのプレゼントに変身☆


トリミング後は新しいお洋服にお着換えです!
みんな揃ってM~💛
カラフルでとっても可愛かったです(*´ω`*)

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会