モカちゃん


モカちゃんいらっしゃ~いのマッサージ♥
撫でてほしくてすぐに首を差し出すようになってきました(笑)
モカちゃんの好きなところは心得てるよ~( *´艸`)


バブル中も首のマッサージしちゃいました♥
今回は温浴はマイクロバブルだけにして、お風呂の後にセラミドパックをしました!
マイクロバブルで毛穴の中からお掃除できたので、セラミドもお肌の隅々まで浸透しますね♪
セラミドは年齢とともに減少してしまう成分なので、
乾燥肌敏感肌のワンちゃんは特に定期的なご利用が最も効果的です!


重炭酸のお風呂も保湿効果がありますが、セラミドの保湿とは一味違います♥
ブロー後は、もっちりしっとりな手触りになりました(^^♪


今回は年末最後のトリミング!
家族や親せきに会う機会なので、キレイにしてお迎えする準備♥


お口の中も清潔に~!すごい顔~!!(笑)


12月はクリスマス!
グリーンのリボンを結んでパパママへのプレゼントに変身したモカちゃん(≧▽≦)
年末年始楽しく過ごせたかな♪
2020年も元気な1年になりますように♥

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会