さくらちゃん

あったかモコモコお洋服でご来店☀

ちみっこヨーキーさくらちゃんです!

このお洋服なら、お散歩の時も体が暖かそうだね♥️

おしりを絞ったら早速お風呂♨

両手にすっぽりおさまる可愛い頭も、優しく撫で洗い♪

気持ち良かったかな~?(*´∀`)

可愛い表情に、私の心も癒されたお風呂タイムでした~💮

そしておなじみの、激しいセルフフキフキタイムを完了させたさくらちゃん!

今度はひと休みタイムに~♥️

ブローのお手伝いありがとうね( *´艸`)

へんなお顔にしちゃってごめんよ~!

奥歯にもブラシにつけたゼオライトを行き届かせて、デンタルケアも完了です♥️

記念撮影は、さくらちゃんと同じくらいのツリーに挟まれてクリスマスチック~🎄✨

撮影台に移動してすぐは、他のワンちゃんのニオイチェックに忙しいお姉さんでしたが、満足したらバッチリ撮影させてくれました♥️

さくらちゃん頑張ったね🌸

ベッドでくつろぎつつ、ママはまだかとソワソワするさくらちゃんなのでした✨

2020年もよろしくね!次回も大切にお預かりさせていただきます~♪

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会