ルビちゃん

優しいルビちゃん❤2019年最後はシャンプーコースでのご来店!

キレイになって、すがすがしい気持ちで新年が迎えられるね( *´艸`)

シャンプーの次は温浴タイム~

バブル&重炭酸のお風呂はルビちゃんにとってリラックスタイム…❤

ヒメちゃんもメルちゃんもそうですが、眠れるほど、温浴に慣れていてリラックスできるのはステキな事ですよね( *´艸`)✨

お湯をためている間から、目を細めて眠る準備を整えていました~(*´▽`*)

お風呂上りはセラミドを塗ってタオルでおくるみ❤

早くお顔を拭きたくてもぞもぞしつつ撮影させてくれました!

撮影後は思う存分セルフで拭き拭きしてもらってから、ブロー開始です✨✨

お顔が納得いく乾き具合になったら、オスワリに落ち着いたお姉さん☀️

おかげさまで、頭がほどよい乾き具合でごさいます~💮

フワフワに乾いたら爪切り&整えカット!

シャンプーコースには、足まわりや目・口にかかる毛の整えが含まれています✂️✨

……ルビちゃんまだ眠気が抜けなかったね♥️

そして最後は歯磨きでお口の中もキレイに~!

お耳掃除も完了したら…

記念撮影✨

ルビちゃんたちは12月2回目のご来店だったので、装飾の位置を若干移動して、前回とちょっと違うお写真に~💮

今回もばっちり!!2019年ありがとうね♪

2020年も元気なご来店お待ちしております~✨

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会