マリーちゃん&メイちゃん

換毛期!マリマリ♥

首回りが一番抜けたね!

それでも毛量が変わらなく見えるのは不思議です(笑)

シャンプー中は別犬のように少しだけ緊張するマリー( *´艸`)

あんなにはしゃいでいたコがこんな顔をするなんて・・・(笑)

ギャップにメロメロになります♥

久しぶりの温浴はマイクロバブルの回数券で!!

久しぶりにも関わらず、シェルティーずはみんな温浴が好きで大人しく入ってくれるのですΣ(・ω・ノ)ノ!

毛量があるワンちゃんでもミクロの小さな泡で毛穴の奥まで洗浄出来たよ~~

足まわりカット中はまた少し緊張していたようです。。。

というのも、マリーのお鼻に鼻水がキラリ。

緊張しているワンちゃんがよく垂らしています(>_<)

頑張ったね!

とっても美犬さん♥

撮影の後の「おりこうさん!」でしっぽもフリフリ!

「もっと褒めて!」とマリーの声が聞こえてきそうでした( ̄▽ ̄)

ベテランメイちゃんは順番が回ってくるまで、いつも寝ています♥

ずっと緊張しているワンちゃんは可愛そうですが、メイちゃんのように

寝て待っていられるのは幸せなことですよね(≧◇≦)♥

メイちゃんもまあまあ抜けたかな♪

皮脂が多いから今回もきれいの時間を頑張ろうね!

ベテランさんはお風呂の時間も余裕でした

気持ちいいが感じられて終始うっとり♥

すすぎも念入りに行いますが、温かいシャワーにまたウットリでした( ̄▽ ̄)

毛穴詰まりができやすいメイメイにはマイクロバブルは最適だね☆

みんなよりも小さめの浴槽で十分全身洗浄できました(∩´∀`)∩

それにしても気持ち良さそう~

フセをしてブローをさせるメイちゃんのためにテーブルにはタオルを敷きます!

ブロー中も眠そうにしてて可愛かったです(●´ω`●)

いいえがお笑顔~♥

シニア犬には見えない幼顔です( *´艸`)

今回もみんな元気!お迎え待ちは賑やかな時間でした(^◇^)

マリーとヴィーちゃんはいつもお母さんが来ると大暴れだね(笑)

メイちゃんは被害を受けないようにと非難してました(笑)

みんなお正月前にキレイにしてあげられて良かったです(∩´∀`)∩

今年も楽しみにお待ちしています♥

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会