ココちゃん


mixのココちゃん!明けましておめでとう♪
今年初のトリミング!ママと離れる時はピヨピヨ鳴いちゃったけど頑張ろうね♬


マイクロバブルで敏感肌なココちゃんの皮膚に潜む悪い菌もバイバイ!
毛穴の中から洗浄して脂も取れて一石二鳥(*´▽`*)


慣れっこなのでトリミングテーブルに移動したらもうオネムモードでした( *´艸`)
リラックスしてもらいながらブローは完了!!
マイクロバブルのおかげですぐ乾いちゃったね♪


いつもの長さのバリカンで刈っていくと
どんどんスッキリボディに変身~!!
一回りも二回りも小さいココちゃんになっちゃいました♥


歯磨きはちょっと苦手だけど、歯ブラシで磨かせてくれました!
頑張ったね♪


お正月背景は赤を基調としていて鮮やか♥
2020年最初のお写真もバッチリ可愛く決まりましたね(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日