むっくくん


あったかウェアでご来店の、むっくくん!
いつも裸んぼだから珍しいし可愛い♥
終わった後のお着替えも預かって、ワクワクしちゃいました( *´艸`)


今年初温浴~♪
いつものマイクロバブルと重炭酸でサラサラ&しっとり!
前から不安そうだった足腰は、原因の箇所がハッキリしたと聞きました(≧◇≦)
重炭酸の効果で血行促進することで、痛みの軽減も期待できます☆
むっくくんには一番オススメですね!


冬だけど、今回はバリカンでの全身カット!
少し長めに残るバリカンでサッパリ仕上げました!


おヒゲカット&歯磨きはいつも通り♪
どちらもちょっと苦手だけど頑張りました(●^o^●)


モコモコ服にお着替えしてお正月のお写真!
全身カットで印象が変わったのもありますが、お洋服とトリプルリボンで更に別犬感増し増し!
可愛い表情で撮れてうれしかったです♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s