桃心ちゃん


あけおめモコちゃん♥
今年も相変わらずの緊張っぷりだね~( *´艸`)
毎回「初めまして・・」というような表情です(笑)


気持ちいいお風呂の時間♪
持病が発症してからは温浴できないけど、シャンプーだけでも気持ちよさそう!
ちょっと心許してくれた表情に変化してますね( *´艸`)


毎日お洋服を着ているそうなので、今回は夏の長さと同じでスッキリ!
お洋服であったかければ大丈夫だね(≧▽≦)


1月は皆さんにダブルリボン!
集めるのに時間がかかってしまう一人っ子ワンちゃんにも集めてもらいやすいように
私たちからのお年玉です♥


赤毛のモコちゃんには今回の赤を基調としたお正月背景がと~ってもお似合い!
可愛い表情で撮れたね♥


お迎え待ち中はまたまた緊張(笑)
広いケージの中でも、わざわざ隅っこの寒そうなところで固まってました~( ̄▽ ̄)
今年こそモコちゃんと仲良くなるぞ~!オ~(≧▽≦)!

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s