柚子ちゃん

くりくりおめめの柚子ちゃん!

柚子ちゃんのご来店は外の車の中からの声でわかります(笑)

いつも興奮しちゃうけど施術中は落ち着いていておりこうさんなんです\(^o^)/

歯磨きはコットンでも念入りに拭かせてくれます!

今回も黄色い歯垢がコットンにたくさんつきました(笑)

マイクロバブルと重炭酸で濃密な泡が柚子ちゃんの皮膚を優しく洗浄♪

はじめは緊張している柚子ちゃんもしばらくすると立ったままの状態で

うとうとするのです(≧▽≦)

仕上げのシャンプーもお利口だったね♪

温浴後で更に泡立ちが良かったです\(^o^)/

カットはいつもスッキリ!

目の近くの手術を控えているので全身スッキリして、術後も過ごしやすいといいですね❤

可愛いです~♥

柚子ちゃんがんばってね(≧◇≦)

次回も元気な柚子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日