レオくん

優しいプードルレオくんのご来店~♥️

お店に来てすぐはスタッフの所へ、挨拶まわりに大忙し!

甘えん坊のお兄さんなのです~( *´艸`)

シャンプーが終わったレオくん!

この日はセラミドパックでお肌に潤いをチャージ✨✨

冬はエアコンの風などでどうしても乾燥しやすい季節…!!!

一番乾燥していたお腹には、特に多めにパックさせていただきました(*`・ω・)ゞ

濡れてぺしゃんこだった毛がフワフワに戻ったら、カット開始✂️

清潔が長持ちするように、お口の中に巻き込んでしまう毛もスッキリカット!

お耳の毛を抜くときは、イヤイヤ~!とされてしまいますが、綿棒での拭き掃除は大丈夫♥️

綿棒には洗浄液を染み込ませているので、お耳の汚れをしっかりキャッチ!

レオくん頑張ったね🌸

歯磨きはもう慣れっこ~💮

ブラシとコットンを使って、お口のお掃除も完了したら…♪

ミニスタジオへ~💮

ちなみに、写真を撮るときは、じっとオスワリしていてくれるのですが、終わったとわかるとおおはしゃぎ~✨

安全の為につけているリードを外すと、抱っこ抱っこ~!!と勢い良く腕めがけて飛んできます(笑)

今回もお疲れさま💮レオくん2020年もよろしくね!

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会