クリームちゃん

元気にご来店!クリームちゃん☆

人もワンちゃんも大好きで怖いもの知らずなんです(笑)

好奇心旺盛なのはいいこと♪たくさん色んな経験が出来るといいね♪

シャンプー中のクリームちゃんはほっそり♥

骨格も細いので十分に注意しますします(`・ω・´)ゞ

ブローでフワフワになったね\(^o^)/

周りに反応してしまって動きが大変危険なため、落ち着いているときにお顔のカットから始めさせていただきました(●^o^●)

負担を最小限にするため、完璧を求めずに仕上げます☆

小顔で足長!

とってもきれいです(≧▽≦)

お写真も可愛く撮れたね\(^o^)/

クリームちゃんはいつもゲージの中でお迎えを待ってもらいます!

うるうるおめめで甘えられてメロメロでした~♥

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会