まっしゅくん

キラキラスマイル~✨に、見えるまっしゅくん!

しかし実際は、敏感な前肢の作業にちょっとドキドキ…(´・ω・`)

ブラッシングも完了して爪を整えたら、お風呂タイム~♨️

モコモコがつぶれてまるで別のわんこかのよう…( *´艸`)

最初のすすぎの時に地肌までしっかり濡らせていないと、シャンプーをしても汚れがキレイに落ちきりません…!!

濡らしやすすぎは、シャンプーと同じくらいとっても大切な作業なのです~💮💮

ふわもこに元通り~✨お次はカットです!

今回からまっしゅくんスタイル卒業のために、お顔と足先以外はバリカンなし!

体の同じくらいの長さまで毛が伸びるまでは、もう少しまっしゅくんスタイルを見ることができますね♥️

お手入れが終わったお兄さんの、それはそれは嬉しそうな笑顔…♥️

2020年もまっしゅくんの可愛い姿にほっこり~

そのお姿がこちらです(*`・ω・)ゞ✨

なでなでされて、全力でお腹を見せていました(笑)

スタッフにくっついてお店を歩き回ったり、ソファーで甘えん坊したりと、お迎え待ちの間を満喫するお兄さんなのでした~✨✨

 

 

2020年3月22日/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s