ショコラちゃん


ショコラちゃん、明けましておめでとう♪
今年も元気に過ごそうね!
年明け初のトリミングはお風呂から始まりました~!
いつものマイクロバブルで毛穴のお掃除!


いくつになっても毛量抜群!
フサフサでツヤッツヤになりました♪


お口の中もキレイにして・・


この日はヒゲカットもさせていただきました!
大きな目におヒゲがツンツン入ってしまうようです(>_<)
口周りは敏感でイヤイヤしちゃったので
表面だけササッと切ってショコラちゃんの嫌な時間はできるだけ短くさせていただきました!


ヒゲがなくなってちょっと若返った!?
そんなにすごく目立つヒゲではありませんでしたが、あると無いとでは違いますね( ̄▽ ̄)
お正月背景で可愛く撮れました!


お迎え待ち中は広いケージの中でウロウロしたり、くつろいだり♪
この日は離れて住んでいるママが一緒にお迎えに来てくれました!
ママのお迎えが何よりのご褒美だったね♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s