ルチルくん

パパに着せ方を間違えられたというこのおしゃれなお洋服!

確かに少し難しそう!!

おしゃれさんのお着替えは大変ですね( *´艸`)

重炭酸イオンとマイクロバブルと一緒にコラーゲンも入っています♪

洗浄と保湿を行いながら、皮膚栄養も与えられたね\(^o^)/

ルチくんも濃密な泡にウットリでした♥

タオルに包まってセラミドパック

お風呂上りにたっぷり全身にセラミドを吹きかけてなじませました!

セラミドには皮膚がもともともっているバリア機能を高めてくれる効果があります!

ブローの乾きも早いのでブラシを細かく手早く使います!

体が濡れると興奮状態になるルチくんですが

全体が乾き始めると落ち着いてくれました\(^o^)/

いつもの歯の間の繊維を除去!

ブラシで簡単に取れるので私もスッキリ( *´艸`)

お口の中もキレイキレイになりました(^^♪

リボンはトリプル!

ルチくんゴージャスです☆

この日はよくトリミング日がかぶる、まっしゅくんと一緒でした♥

もう顔なじみになっているので会えた時はお互いに嬉しそう( *´艸`)

まっしゅもルチくんに背中を見せて警戒心は全くないようです♪

凸凹なお友達!また会えるといいね(≧▽≦)

 

 

2020年3月22日・5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s