コティちゃん

爪切り中の健気なコティちゃんからのお届けです<(_ _)>

心なしかお顔がペションと落ち込み中(T_T)

痛くないように、しっかり観察しながら爪切り&ヤスリ掛けです☆

寒い季節はシャンプーも温めておくので、コティちゃんにも気持ちよく感じてもらえたかな❤

温めたシャンプーをたっぷり泡立てて、全身隅々まで丁寧にシャンプーします!

シャンプーの原液で洗うよりも、泡にしてあげた方が、皮膚被毛への摩擦が少なくシャンプーを地肌まで行き届けることができるうえ、すすぎもスピーディーになるのです(*´▽`*)

ブローの後はオネムな表情( *´艸`)

ポヤ~っとしながらのバリカンタイムでした(笑)

トリミングが終わるといつもハイテンション♪

この、ブンブンご機嫌な尻尾は、無邪気に私達をムチ打ちます~(笑)

太くて長い大型犬の尻尾は、結構な破壊力!!

でも本犬は痛そうな様子がないのが不思議です( ゚Д゚)?

2020年もコティちゃん&サラちゃんとの女子タイムが楽しみです♡

また、トリミング頑張ったらいっぱい遊ぼうね♪♬

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日