ローサちゃん


薬用シャンプーつけ置き中♪
おりこうさんなローサちゃん💛
シャワーで流したりシャンプーを揉みこんだりしている間は
早く出たくてソワソワですが、つけ置き用のタオルでくるむとピタっと静止!


今回は年明け初のトリミングでした♪
お正月はいっぱいナデナデしてもらえたかな(*´▽`*)


お肌の調子もよく、毛もしっかり伸びてました!
いつも通り全身スッキリ♡
運動神経バツグンだから、動きやすいスタイルが似合ってます(*^▽^*)


お名前呼ばれてもお迎えが待ち遠しくてカメラはそっちのけ( ̄▽ ̄)


私たちの一生懸命な呼びかけに応じてくれて
最後は可愛い表情を見せてくれました💛

お迎え来るまではお膝を独占♪
ぬくぬくお互い温まりながらお迎え待ちでした!

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s