メルちゃん

今回は来店時から甘えてくれたメルちゃん♥

体をくっつけてきてそのままごろ~ん♪

お顔もしぐさもめちゃめちゃ可愛かったです(●^o^●)

メルちゃん来店してからおめめがとろ~んとしたまま(笑)

大好きなお風呂はも通常の表情にはなれないんだよね(≧▽≦)

言葉が話せなくても、メルちゃんの気持ちがわかります♥

マイクロバブルと重炭酸でスペシャルなケアが出来ました~(∩´∀`)∩

ブロー中に目が覚めたようです(笑)

周りを気にしてもうお迎え待ちモード!

サラサラになってからお父ちゃんお母ちゃんと再会しようね☆

歯磨きもお利口さんでした~!

白くキレイな歯!少しでも長く保てるように今回も丁寧に磨きました☆

リボンは3本!ゴージャスです☆

めでたい背景で可愛く撮らせてくれました(∩´∀`)∩

次回も甘えてくれるといいなぁ~♥

楽しみにおまちしていますね(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日