ジルくん

イケメン・プードルのジルくん☆

お耳のお手入れも完璧です!

絡みもなくまだ伸ばしていけそうですね(∩´∀`)∩

シャンプーは泡にしてから洗います♪

たっぷり使って地肌もしっかり洗えたね(●´ω`●)

皮膚もいつもキレイキレイ!

足先は少し舐めている感じが見られたけど、ひどい炎症になりませんように!

引き続き次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)ゞ

四肢のブレスレッドを強調させるため、体はスッキリ刈るジルくん!

バリカンを入れる作業も大人しくしていてくれていつも助かります(^◇^)

お耳もゴージャス~!

装飾に手毬がある中、ジルくんの四肢にも毬がついていて

足元が球体だらけでした~(笑)

「ピッ!」

車のカギをしめる音で「お迎えかも!」と反応したジルくん!

私のそばから離れられなかったのに、お迎えがくる方向を見ながらゆっくり進んでいきました(≧▽≦)

パパママのお迎えが一番のご褒美だね~♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日