ルビちゃん

こまめなご来店でいつもキレイなルビちゃんたち♥

でも遊び好きな多頭飼いでよくじゃれ合うから、被毛もすぐに巻いちゃうそうです(笑)

ルビちゃんたちはそんなのおかまいなしだよね(●^o^●)

重炭酸とマイクロバブルで濃密な泡が出来上がります☆

とろみがかった泡での洗浄はルビちゃんも気持ちよさそう(≧▽≦)

二つの相乗効果で温浴でしか落とせない汚れをキレイに洗浄して保湿も出来ました(∩´∀`)∩

毛穴からキレイになった皮膚にセラミドを吹きかけてなじませます!

皮膚のバリア機能を高めることで皮膚炎対策!

強化されました☆☆

歯磨きスプレーが気になるのか、歯ブラシを舌で追いかけてくるルビちゃん(笑)

歯と一緒に舌も磨いてます( ̄▽ ̄)

カワ(・∀・)イイ!!

トリプルリボンで華やかさが増しました♥

ヒメちゃんが来るまで待機!

でもメルちゃんがピーピー鳴いて、ルビちゃんがクンクン鳴いて

つられてお店の看板犬が遠吠えをして・・・

いつも大合唱になっちゃうのです(笑)

プードルまみれの楽しい時間でした(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日