モアナちゃん

くるくる回って喜びの表現をするモアちゃん♥

3週間ペースのご来店でフワフワの体を保っています♪

シャンプーはまだ少しへっぴり腰。。。

それでもシャワーのすすぎはお利口さんなんだよね(∩´∀`)∩

緊張しながらも気持ち良さそうにしてくれました☆

ブローはじめはいつも興奮してちょこまか動き回っていますが

体が乾き終わるのと同時に落ち着くのでした(●^o^●)

今回も皮膚はとってもきれいだったよ♥

カット中はすぐに座りたがるお嬢さん(笑)

立ってもらわないと仕上げられない場所は頑張ってもらいました(≧◇≦)

歯磨きも上手!

ペロペロ舌も出しながら奥まで優しく磨けました

ふわふわモアナの完成!!

目の周りもスッキリして過ごしやすくなったね(∩´∀`)∩

お迎えを待つ可愛い後姿♥

私たちに甘えたりもしますが、やっぱりママが恋しいようです( *´艸`)

次回もまたモアちゃんのキレイのお手伝いをさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日