ガープちゃん

ふわふわベットが大好きなプーちゃん♥

お店のベットにもすぐに乗って、トリミングが始まるまで大人しく待っていてくれました(∩´∀`)∩

可愛い~♥

マイクロバブルはお決まりのオプション☆

毛穴詰まりができやすいプーちゃんには欠かせません!

よく温まって血行も促進されたね\(^o^)/

気持ちよすぎでだんだんと傾いていくプーちゃん(笑)

皮膚にはいくつか毛穴詰まりがありましたが、毛穴は開いて無かったので

様子を見させていただきました(`・ω・´)ゞ

カットで更に可愛くなりました~(^◇^)

ママもプーちゃんにメロメロですね^m^♥

1月のダブルリボンとベットの色合いがマッチ!!

お迎えが来るまでもずっとベットの上でした(≧▽≦)

スッキリしたから寒くないように過ごしてね♥

次回も優しいプーちゃんのご来店を楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日