クルミちゃん

喜んでご来店してくれるクルミさん♥

しっぽをあげてワクワクしている様子が目に見えてわかります(≧▽≦)

作業は緊張させちゃうことがほとんどなのに、なにがそんなにクルミを楽しませているんだろう( ̄▽ ̄)(笑)

浴槽でもこの表情♥

少し余裕がうかがえます(≧▽≦)

今回は毛量がかなり多かったので最初のすすぎを念入りに行わせていただきました(`・ω・´)ゞ

クルミさんは今でも遠吠えをしますよ~( *´艸`)

そしてなぜかそれはお尻の方のブローをしているときに多く見られます(笑)

なにかクルミのスイッチがお尻の方にあるのかな?(笑)

最後は歯磨き!

シャカシャカといい音が出るくらい無抵抗でさせてくれます(≧▽≦)

一本一本磨きながら全部の歯をよく磨かせてくれました(∩´∀`)∩

柴犬と和柄♥

相性もバッチリ!可愛く撮れました\(^o^)/

リードの音に敏感に反応!

相棒のコユキのことを待っている間は少し不安そうにしていますが

リードを見せるだけでしっぽがユラユラ~(^◇^)

すこしだけ寂しさが和らぐクルミさんでした♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s