マコちゃん

しょんぼりマコちゃん(´・ω・`)

お預かり直後はいつも不満げなのです、、、

ブラシが終わったら大好きなお風呂だから、一緒に頑張ろう~💮💮

そして気持ち良くなるマコさん♥️

表情豊かなマコちゃんは、見ていてとっても面白いのです(* ̄∇ ̄*)

ベタつきが流れて地肌スッキリ!

シャンプーの気持ちよさを知っているお姉さんなのです~♨️

ブローが完了したら、カットのお時間✂️

体は短くバリカンで揃えていきます!

皮膚のたるみは伸ばして、間もキレイに刈ったらバリカンタイム終了です♥️

カットが終わったマコちゃんはキラキラスマイル~(*´∀`)✨

お手入れ開始時のしょんぼりオスワリとは全然違います♥️

ちなみにルンルンマコさんは、お迎えが来るまでトリミング室のワンちゃんに夢中✨✨

パワフルパグのこたろうくんと挨拶して、一緒に遊びたそうにしていました☀️

でもやっぱり一番は家族~!!!!

お迎えがきたので、喜びの舞を踊るマコちゃんなのでした( *´艸`)♥️

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s